一つ前のお祝いエントリーから続けてもう一回書きますね。

 

昨日一日ツイとかいろいろ見てたけど、すごいグループですね、SMAPは。

新聞の投稿欄を埋め尽くすお祝いの言葉とか、各レコード店の力の入れようとか、ファンが都電を貸切ったり、思い出の地に自発的に集まったり、それぞれお祝い会をしたりとか。

ここまでこんなに愛されてるグループはなかなかいないのではと思います。

 

で、今日はこれ見てました!!

 

 

懐かしすぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそうそうそう!!思い出した思い出した゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

こー見てて思ったんですが、表情のつけ方とかしぐさ、しゃべり方、みんな全然変わらないんだよ!

確かに確実に年は取ってるんだけど、あまり衰えを感じさせない。

すごいな!芸能人て!!これが一般人だと面影さえない所までいっちゃってる人の方が多いだろう。

なんだろ?しんつよなんかまんまそのまま大きくなっちゃった感じだ照れ

 

可愛かったなぁ照れ

 

キムナカのちょっとHなコント!!!懐かしい!!!

ジャニーズの先輩方の歌を紹介しながらコントは進む。

木村に飛びつく中居w

 

「なんか気持ちいい」みたいな事を言ってる木村先生。

 

で、木村先生が中居を妊娠させちゃうんだよ!

 

このMCのコーナー毎回毎回絶叫だったわwww!!!

 

この衣装可愛かったんだよね(*´艸`*)

 

跳ねる度にポンポン弾んでる感じニコニコ

 

 

 

アンコールで出て来た時は客席明るくなったので、探してみたけどいない!!!

 

あれ?わし、いない!!!www

 

なんせ25年も前の事だし、たぶん映像見てないのが20年間くらい?

でも最初のコンサートビデオだ!とずっと思い込んでたんだけどね汗

もう一度じっくり見ないとダメそうだけど、とにかく映っているコンサートのはあるんだよね、ワイン色のワンピースを着ている。1993年のなのかな?いつなんだろ??

 

はぁ……見たかったな、わしを。

 

奇しくも9月9日の前日に届いて、デビュー記念日に見られたのがとても嬉しかったわお願い

この25年を感慨深い思いで振り返りながら、途中300万枚達成の報に泣き入っちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一緒に歌いながら合いの手を入れて、たまに写真撮りながら(笑)見てたら、一緒に見ていたおかーしゃんが「よく覚えているね!」と言ってたきて。

「やー、なかなか忘れないよ!特に最初は一番夢中でしょ?」とか話しながら。

 

「KISS OF FIRE」好きだったのよ!!!てか今も好き照れ

聞きながら、音楽の方向性の感じがキスマイの「KISS FOR U」に似てるなぁ、等と思ってた。

両方とも切ない旋律だし歌詞だ。

 

 

昨日はひとしきり懐かしさに浸っていました。

今年はあの頃に仲良くなったSMAP友達が何人か連絡くれたりして、いろいろ思い出す事が多いですね。

旦那さんの赴任でずっとフランスに住んでた友人がやっと帰って来て連絡くれたので、今度会ってこようかと思いますが、この前のキスマイのシャララを3枚持って行こうと思ってます。

でもね!!!あの頃の友人達、みんなアニヲタになってて、もうジャニに帰って来そうにないんだけどねえーん

でも渡すけどねw!!!

 

なんだろな、スマ友だちともわしゃわしゃやってた25年前だったけど、結局残る関係は残ってて。

なので私は全然安心してる。

今キスマイ友達みんなで楽しくやってるけど、残って行く関係は残るって分かるから。

私はあまり執着をしない自然体でいる感じなのですが、それでも残る関係は残ると思ってる。

で、それが一生もんかな、とも思ってる。

 

SMAPはただのアイドルなんかじゃなくて、私の人生にも深く関わってて、私の人生を形作ってくれた一部なんですよ!

とても感謝しているの。

で、少し離れてしまったけど(今キスマイ担にやり)、付かず離れず私の傍らにずっといてくれると思ってたんだ。

 

なので、今回のこのムーブメントが奇跡を起こしてくれますように。

絶対的な権力の前にか弱き群衆が何かを覆す事が出来たら、それこそ、それこそ多くの人に希望を叶える力を与えられると思うんだよ。

それに、SMAPって言うのは今までたくさんの人にそういう希望を与え続けて来た存在でもあったわけだから。