ドリボ始まりましたねぇ~!

初日おめでとうございます!

出演者の皆さん!最後まで怪我や事故なく走り抜けますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

さてさて、もしツアニカちゃん上半身……!!!ハートハートハート

やだもー!見られて良かったわ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ニカちゃん、お腹の辺少~し筋肉の感じがラブ!!!

うっすら割れてきているように思えたよ!今回は写真撮ってないお(・∀・)/

1年ちょい前のananからしたら明らかに腹が違うっ!!!

うんうん!いいと思います!!

翼くんのおまけ感満載だったけど、最後の最後におもしろいんだか美味しいんだかで〆られて良かったのではないか!?

しかしあの風呂……あのおっぱい(^◇^;)

 

 

プレバト横千だけど、横尾さんて大人だね。

ちゃんと色んな事を考えてる人なんだね。

本当に印象的な俳句を詠むし、アイドルキスマイの印象を何倍にも良いものに変えてくれる力があると、感じている。

3年前の彼からは想像もつかないよ(ノД`。)ホロリ

何が功を奏するかは本当に分からないんだよね、人生。

 

千さんは素直で真面目で全力で頑張ってきた人、ってあの句であらためて思いましたよ。

プレバトでは横千の二人!って感じなのでニカちゃんはいま一つだけど、ニカちゃんにも合うと言うか、ニカちゃんこそがこの番組に1番!と言う番組が見つかると良いなぁ~!

体力モノはもってこいですよo(〃^▽^〃)o!!!

 

 

あとモム千ちゃんだけど、千さん中居さん相手に攻めてたなぁ~!!!

スゴイと思ったわ!!

相変わらずタメ口挟みつつ、中居さんLOVEを前面に押し出すのを続けてる!

千さんの良い所って物おじしない所と、番組の進行上で空気が読める事だわ。押しどころと引きどころがどんどん上手くなってる!

てか、キスマイは全体的にホントに空気読むのが上手くなってるって感じた!!

 

と言うのもね、この前ふまたんが図書館に出た時、始まってすぐのしゃべりをやっちゃったんだよねあせる

そしたら中居さんがあまり拾ってくれなかったように思えたし、その後もふまたんに対してそんなでも無い感じがしたのよね。自分「あれ?」って思ったくらいだから。冷たい??って。

しゃべりの順番ってあるはずで、「先輩からだろ!」って言うのある気がする。

そう言うのすごく感じたの。

ふまたんは頭は良いし口もたつけど、タイミングと順番は中居さんにご指導されるのも良いかもしれないなぁ。辛口で失敗する前に。(たまにヒヤヒヤしたりするのよねショック

あ、ふまけんそれぞれのソロライブの感想は書けたたらまた後で

 

 

あ、それから先ほどの体育会TVですが、福本くん出てましたねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ゙!!

すごいぞ!すごい!!あそこに出られるなんて!これからも期待してます!

 

そして、上田監督の言葉には泣けました。

そうなんだよ、そう。

グループとしてデビューしたら、一蓮托生。

キスマイはデビューは遅かったけど、その後の習得の全ては速かった。

グループの意味をキスマイ7人はとても分かってると思う。

何があってもこのままで。

この先の7人をずっと見ていたいんだよ!