みんなが名古屋に行ってる間に、私は『船橋アンデルセン公園』に行って来ましたよ\(^o^)/

 

沖縄の友人が息子さんの用事で出てきて千葉に泊まっているんですが、その間1日空くから付き合って!と言うのを良い事にヲタ事に付き合わせてしまいましたi||l|i(;゚∀゚;)||i|li;←酷いよねヽ(;´Д`)ノ普通こんな事しないよね(;´Д`)ノ

 

や~、ビックリするほど行くのが大変だったかも(i|!゜Д゚i|!)!?

だってさ、船橋からバスで40分だよ!!!しかも1時間に1本しかないんだよ!!!

都心からそんなに離れてないのに一気に田舎感覚になってしまうん???

 

でもね、そんな所にあるからこそなんかな?すごく良い所だったの。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とにかく家族連れの多い事多い事!!

入場料が安いのに、あんなに遊ぶものがたくさんあるんだもんΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!

流石に3位だけはあると思いました!!!

また仲良しさんで行きたいなo(〃^▽^〃)o

 

彼らがキスブサで使ったところを探すのは大変と言えば大変だったけど、そうでもないと言えばそうでもなかった(^▽^;)

でも一番大変だったのは横尾さんヽ(;´Д`)ノ多分間違ってる気がするんだよ(^_^;)

だいたいさ、あんななんの変哲もなさそうな道を選ぶ横尾さんが悪いっっっヽ(`Д´)ノ←逆切れ

とりあえずリベンジはC姉に頼むよ!!

 

 

ザッと上げて行きますね!!!

あ、とにかくキスマイくんたちがやった時から時間も経っててお花の時期も変わってて、随分様相が変わっていますよ(^_^;)

 

まずはきたーま先輩!!

 

すっかりバラがありません(^o^;)

でも良い感じの所を選んだな、と思った!!

 

宮っち!!

 

宮っちの所は、まずもう入れないヽ(;´Д`)ノ花もすっかり終わってて、どこら辺の角度で撮ったのか皆目見当がつかんかったです汗

 

ガヤさん!!

 

なんかね、花壇の形が変わっていたのΣ(・ω・ノ)ノ!うっすら跡が見えるでしょ!?

色んなモノが乗っていたけど、ハートを選ぶところがガヤさんよねハート

 

横尾さん!!

 

すまん……すまん……かお

たぶんここは違う。・゚・(*ノД`*)・゚・。あそこだったのかなぁ???

なんで何の変哲もない道を選んだのヽ(`Д´)ノ!!!!!←逆切れ

 

ニカちゃん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ここね、1800年代のデンマークの農家を再現しているらしいんだが、ここ!!!

ここ素敵な建物で、私好きな感じです(*´艸`*)

中まで入って見たんですけど、良い感じ~゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

 

ほぼ、ほぼ角度良いと思うんだが、多分もうちょっと前に進んでたら、目の前の池に転がり落ちたね滝汗草が育ち過ぎてて見えんからあせる

ニカちゃんの例の所。

なんで?なんでここでそんな写真を撮ろうと思ったのか?ユニークな子だよねねー

 

ちくしょーーーーーーーーーーキーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!!

あともうちょっと!!!!!!!あともうちょっと角度が(つД`)ノリベンジしたい(ノД`。)ホロリ

 

千さん(笑)!!!

 

千さんさー、なんでこんなところに寝ころがろうと思ったの???

最初、「え?!ここ???ここでいいの???」って、何度も確かめたお!

ここさ、ニカちゃんとほんの目と鼻の先ハート

 

玉ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆1位おめでとう!!

 

左側の写真の角度を間違えたのが……悔やまれるううっ...

で、ハートのこっちからなんか?あっちからなんか?背後の木で推測はしたんだが、木もなんだか育ってるし生い茂っててヽ(;´Д`)ノたぶんこっち!!!

 

 

や~、7つのミッション達成した時の達成感すごかった★(≧∀≦)ノ!!!

変なドーパミン出たwww!!!

場所は書きませんので、絶対自分で探した方が楽しいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

そして、本当に良い所でした!!!

いくつか写真を載せますね!

 

裏側

1468164443975.jpg

 

表側

UPHOTO_20160710_233159.jpg

 

遠目

や、この空のうす雲の感じが、“馬”の形が浮かび上がってるみたいで、ちょっと不思議な感じなの!ご利益ご利益!!

1468164357776.jpg

 

景色

1468164487197.jpg

 

1468164505324.jpg

 

広くて広くて、水遊びやアスレチックが出来てお花がたくさんあって、広くて広くて、空が綺麗でとても良い所でした!!

 

また行きます\(^o^)/!!!

 

 

 

あ、帰って来てからちゃんと選挙は行きましたよぉ~o(^▽^)o

キスマイくんたちも名古屋お疲れ様でした!!すごく良かったみたいですね~(*´艸`*)

とにかく無事に済んで良かった!!

次まで1か月間が開いてるからどんな感じになるかな?

チケットが続々届きはじめてて良い感じとそんなでも無い感じの半々?でもまだまだ来るし半分以上分かってないから、ドキドキ!!!

良い席で入れますように~(^人^)きらきら!!