先ほど結成10周年記念の記事を上げてから、あ!書き忘れ!!
と言うことでもう一つ!寝る前に(*^.^*)
まずは私のメッセージが使えないせいで連絡スムーズに取れなくて申し訳ありません(。>0<。)
すみません。個人的にさせて頂きますね~(;^ω^A
まずはK(u)さん!!!!!
ちゃんと分かってましたよ~(*^^*)!!
最初から分かってました
!
私もいつかお会いしたいと思っておりました!
“あれ”は残念ですが、またの機会に!
(キス魂は来られるのかしら?!)
それから、もう一人のK様。
あちらの方からリプいたしましたのでどうぞよろしくお願いします!
もう、ホントにメッセージ機能考えますね
もう一つblogあった方が良いのかしら(;´Д`)ノ?
さて、これだけじゃあれなので、ついでにキスゲの感想を!!!!!←早く寝ろ(笑)!
今回はサッカーでいつものミックスジュースするんですよ(T▽T;)
元プロの選手が入って、そうとう苦しめられました
きたーまさんなんか、サッカーやってたからって、自信満々で蹴って外して、皆から責められてました(笑)!
↓元々Jリーグ希望だったんたがらと(笑)!
「ま、どのみちJなんだけどね」とか笑える

外しちゃって立つ瀬がないぞ!
玉ちゃんは
玉穂希とか、自称してたね

元プロの人が酷いの入れちゃって、うなだれる7人。
ニカちゃんはずんだもちいれてて、とりあえず目標達成!!
玉ちゃんは2回ともちゃんと良さそうなの入れてたよ!
その時のGIFです(〃∇〃)
可愛いですよね~♪
この、「あ?!敵だ!!!!!」で方向を転換させて、腕を後ろにして行っちゃうの
!!!!!
可愛すぎるだろ!!!!!
でも、健闘むなしく、またトンでもない飲み物がヽ(;´Д`)ノ
辛さ激烈で皆参ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
やっぱ、このミックス系は一番盛り上がるね!!
取り急ぎ、書いときますね~!!
あああああああ、眠い


早く寝よう!!