8時頃にUP予約してあります!!

わっヽ(;´Д`)ノ
今さっき1:30頃、TBSで明日のUTAGE!の宣伝流れて、よりによってニカちゃんとさっしーの例の長めのやつで、すげっビックリした私あせる
もしかしたらこういうのもちゃんと全部録ってる人いるんだろうなぁ(i|!゜Д゚i|!)

何となくだが、全ニカ担がさらに阿鼻叫喚なんだろうなぁ(・_・;)

そう言えば昼間のワイドナショーでも、ドローン事件のニュースの際に、前園さんが「この前他局でドローンとかくれんぼしたんですよ」とか言ってて、「あ、キスゲだw」とか思ってた次第。

てか、こんな風に書いたら朝から晩までTVの前かと思われるよな、ああホントに。

自分の部屋があって(おかーしゃんからは「普通主婦に個人の部屋なんてないのよぉ~!」とこれ見よがしに言われるんだが、「あざーっす(^^ゞ!!」って言って流してるw)パソからTVから何から自分用に全部揃ってるんで、TV点けっぱなしなんで天国なんであるよ\(^o^)/←モノがありすぎて片付かないんだけどね(^▽^;)ニカちゃんにもガヤさんにも軽蔑されるレベルやね(→o←)ゞ

そだ!
そう言えば、昨日の歌舞伎、ガヤさん観劇したらしいですね(≧▽≦)!!
「行けないかも」なんて言ってて(〃艸〃)ムフッ
しかも素晴らしい藤北の世界で☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ツイ漁って涙してたよ、私。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、ちょうどガヤさんがなんとなくよそよそしくなり始めたデビュー頃にファンになったもんですから、その推移を見守ってきた感じなので、なんか胸熱me_cry
直前の藤北クリエのエピなんて、しあわせすぎて今からじゃ信じられないもんな(ノ◇≦。)
滝さまも藪くんも分かってる感じで、良かったね!
それを見られた人、良かったね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガヤさんて願いに願ってたデビューという事で、相当いろいろ気を張り巡らして慎重に行動してたんだろうね。友人がガヤ母の従妹、と言う人から以前聞いたエピ(責任感についてのエピです)でそれを強く思ったの。



話しかわって、電波城聞きましたよ!!!

よくぞニカちゃんについてぶっちゃけてくれました!!みっくんありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やー、しかしすごいね!!!
ニカちゃんはここ数年随分と静かな佇まいになってましたが、本質は変わってないみたいですね。
私もファンになった頃、ツベ漁って見た子供の頃のニカちゃんとのギャップには驚いていたな。
大人になったから?なのもあるけど、デビューからこっちはちゃんと“抑えてるん”だろうな、と思う事はよくあった。
しかし、あのやんちゃ坊主から→今、ですよ。

でも、コンサート期間中にいきなり髪色を緑にしてきてしまうニカちゃんの行動に、ちょっとやっぱ焦りでもあるんかな?とも思ったり。コンサート期間中って所が特に。
一笑いのために張るにしても、ホントに思い切ってるし。

わーーーーーーーーーーーーっっっヾ(*`◇´*)ノ!!!
てな感じだったのかな???
ただの思いつき???

引田天功がいつまでたっても(おそらく還暦超えてる)あの髪型であの恰好でなくてはならないのは契約だからだし、それを1mmでも破ったら大変なのよね違約金。
以前に手越しくんもそんな事言ってたし、横尾さんも黒以外はダメって言われてる、と言ってたよね。

やー、でも緑か。
見てみたかったな(●´∀`●)
どんな緑だったのかしら?暗めかな?
暗め緑だったら似合ってただろうにな(〃∇〃)

破天荒ニカちゃん♡

私がニカちゃんの何が好きって、その内側に両極端を内包してる所だよ。
中身が相克ってる!!

この前Kiss魂DVDでの楽屋映像の千さんを見て、その天真爛漫さに驚愕したの。
みっくんとの絡みで逆立ちしてたところです。
もちろんニカちゃんもそうとうわちゃわちゃとやってるんだとは思いますが(BD映像のゴジラ対自衛隊とか←もう1年一周したからいいよねネタバレ!?)、あの映像見た時に「千さんは本物の無邪気な天然だわ!」と思ったのよ!

ファンになった頃に、友人に「千ちゃんには皆あたりが強いんだよねー、二階堂には甘々なのに」って聞いてて、なんでなんだろう?と思ったのね。
「千ちゃん一番下なんだから、一番甘えられるはずなんじゃないの?」って聞いたんだが、そうじゃなくて千さんには厳しいらしくて。

でもあの映像見た時に

「あああ!なんかいじめたい♡」って思っちゃったの!!!!!!!w
なんだろ?嗜虐的な気持ちになった(笑)!!!

千さんのBDお祝いエントリーでも

『何度も傷つくんだけど、闇を抱えることなく汚れることがないの。
偽ることのない純粋さは太陽のようだな、
そんな印象があります。』

と書いたんですが、千さんはたくさん“考える”んだけど、なんだろ?闇にならない。
そんな風に感じるんですよね。
これ、外してたら恥ずかしいことこの上ないんですけどねガーン

千さん太陽で、ニカちゃんは月みたいに思ってる。

ややややややや!!!
ニカちゃんも元気でやんちゃですよ!!!!!
対比で“月”としたけど、うーん……他の惑星の方が良いかな?
火星?木星?
てか、第12番惑星ヤハウェとかすごくいいねヾ(≧▽≦)ノ゙!!!

月言うなら、月読命とかやったらけっこう合うと思うんだけどね。動を抑えて静の演技。
で、天照大神が千さん(〃艸〃)ムフッじゃ、素戔嗚命は誰じゃ?って話で(^▽^;)汗イミフ


でも、10年の間に内側に“寂”な空間も持ったような、うーん、上手く表現できないのですが、2つの顔を持っているみたいな。

それが恐ろしいほどの色気となってて、蓋をしていてもダダ漏れで溢れてくるんだけど。
千さんの色気とは全然違うの。

なんだろう?
すごい“悩んで”苦しんだよね。

でも私にしてみれば、その苦しみがニカちゃんの今の佇まいを作ったのだから、マジで感謝してるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

苦悩してなんぼーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ゙!!!!!

男は苦悩してなんぼ!!!
傷ついてなんぼ!!!
水に濡れてなんぼ!!!←ヨケイ


やー、でもやっぱニカちゃんはユニークだね(●´∀`●)
想像もつかない行動や発想は、抑えてても溢れてきちゃうみたいだね。

ああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ニカちゃんを創っているすべての要素に感謝します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







や、でもさ、いきなり「緑に染めてくれ」と言われた美容師さんも困ったろうし(多分けっこう夜も遅いよね???)、それを次ぐ日に黒に染め変えるために美容師さんを手配できるロイヤル千賀もすごいよi||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

思えばあの(一見)アッシュっぽいのが一瞬あった時期があの時だったのか!あの時色んな人が良い色だと言ってて、私もすごく似合ってて好きな色だと思ったのよ(●´∀`●)