例の“あれ”を上げてから(って言ってもアメ限でひっそりですが(;^ω^A)次を!!!!!とか思ってると、どんどん書けないスパイラルな訳で!!!!!
あーそう言えば、スパイラル懐かしいね~にこ←もう懐かしいの(笑)!?

朝起きたらおかーしゃんが昨日のガムシャラが「とにかくおもしろかった!!今までで一番おもしろかった!!」って言うから、日曜日朝から早々見てたんだが、すげっ笑ったわ~!!
“対決”みたいにすると、おもしろくなるのよねオンプ

JJLの時代もそうだったけど、ああいう旅行とかはいい企画よね!
自然体が出ると言うか。
やっぱあの時も熱海で(お手軽なのか?でも、私も伊豆半島大好き大好き大好きハート)辛いラーメン食べて吹いてたのあむくんだっけ?あの時は礼さまいた・°・(ノД`)・°・
セクチャンの焼き肉回とかも未だに一番だしな(笑)!!!←ちょっ飛んだwセクゾに飛んだw

素が出るのが良いよね(*^.^*)

や、しかし“じくいわ”ですけど……
すごいなサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッハート
や、もう前からすごいんだけど通り越して、今や自然体きらきら!!
あんなに自然にカップル感満載なんだね、ホントサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッハート

普通に「頂きま~す!」で、じんぐの方に倒れてみたりぷぅっ

や、今さらなんだけどさ。
ずっと最初から見てるわけだから、二人になってからを。←言い方w

これとか、自然me

なんだこれ、おい。

基本、ニカちゃんばかりの自分なので、Jr.の番組は録っておいても全部見れてないのね(だから色々すげっ遅れてるIや、実際もうキャパオーバーなんだよね悔し泣き)。
で、たまにちゃんと見るから「おおお!!!!!」で「相変わらず」とか思ったり、「ラブラブが進化してる(*゜д゜*)?!」とか思ったり。

あと、来週のいわちがヤバそうだったさーっ・・・問題行動w


私がいわちの事が気になるJr.だった頃って2012年の野球大会辺りからで、写真も何枚か買ってあるのかな?
態度に変化が現れはじめてから、自分の中では普通になったかな。

じんぐを初めてカッコイイ!!と思ったのは去年のガムシャラ夏祭り頃で、背が高くなって、黒髪!!!!!ウキャキャが良かったのね。この写真!!!!!素敵よねハートフォルダ遡って見つけてきた(笑)!

これこれこれこれ!!この写真カッコ良すぎにこにこ

そう言えば、まちゅくらも可愛くてにこ
その頃(2012年頃)に何枚か写真買ってあるよ、公式。
まちゅくらのエピで萌えたのが(どこぞで聞いたオフエピですのでI)、周りからの
「高校入ってジャニーズだからと虐められたらどうしよう?」
の声に、一緒に入学したの友人たちが(男子)
「大丈夫!!松倉は俺たちが守るから!!」
ってやつにこっハートにこっハートにこっ

当時すげっ萌えてたし自分←

で、その後に同級生の男子高校生にほっぺをぷにゅ、とかされてるプラベ写真を偶然見て、もうそうとうな勢いで萌え転がってたわにこっウキャキャハート

Jr.はまだまだまだまだこどもの可愛さがあるから、成長をゆる~く全体的に見守りたいですね~(*^^*)!!



何ヵ月も前に、今現在好きなJr.の話をさせてください!!!!!
とか書いておいて、
随分時間経っちゃったけど、それはまた今度!!
こんな風に何気に書ければいいのよ、そうなのよ!上手いこと自分のペースを作りたいわぁ~・・・



あ!
そうそう!!
今日は住んでる沿線上の駅であるぽこたのイベントに行ってきます!!
UTAGE!関係の話はでないと思うけど、とにかく生ぽこた見てくる(笑)!
誰か行く人いるかな?