うふふ~(*´艸`*)


みんな!おしゃれな表題でびっくりしたでしょう~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あははははははぁ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うふふふふふふぅ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





……違うよううっ...


ヲタライフだよ。



てか、素敵どころの話じゃなくて、普段引きこもりであまり外に出ないヲバチャソが3日間も表参道通っちゃったせいか、次ぐ日起きたらめまいがしちゃってあせる1日中めまいがしてました汗


や、もうあまり無理できないわ、と思ったわ←普段動かないからそうなるのよ!!もっと体力付けないと!!ニカちゃんは体力無いとちょ~怒るよぉ~(><;)厳しいよぉ~ヽ(;´ω`)ノ


や、ホントに体力付けないとなるー








21日は2回目の観劇でした。

2回目でお浚い感覚。


初見から進んで、ちょっと今度は気になった事を。


やはり、前回の感想はおおむね好意的に書いたのですが、2回目でちょっと言わせてもらいたい事が。


平等に万遍なく、は“散漫”にもなるので、見せ場が弱くなると言うか“ここ!!!”と言う箇所があまり残らないようにも思いました。


そう。

だから見せ場的に言えば、ミッターマイヤーにもう少し欲しかったです。

や、ファンだからという事ではなくて。


でも、それが逆にニカちゃんの成長に目を見張る理由にもなるんですがね。

淡々と有る存在感。

とても“重く”なりました。

どっしりと感じました。


『星闇』の時の事を考えるとううっ...

カテコにしても少しミッターマイヤーが残ってるのか、大人なニカちゃんに胸が熱くなりました。

実はあまり『星闇』が見れないのねなく


ニカちゃんのこの1年て、ホントにすごかったんだな!

と感じる。

この1年ですごく大人になった気がするの。


それが嬉しいんだけど、少し寂しいような(´_`。)

これは、“成長”した事に対する感情で、「売れてしまうと遠くに行くようで寂しい」と言う解釈ではありません。


成長をあれだけ望んでいたのに、この短期間で大きく成長してるとなんだか……(←完全に母親目線じゃないかガーンあせる←や、実際そうなんだけど汗

「んまぁー!立派になって!!!」

って感じのヲバチャソ目線なんかな???w





22日は朝からアメキス友のAちゃんをお迎え~音譜


Aちゃんとはお初!!!

ハキハキしてて目が大きくて目力が激しくて、カッコイイお姉さんでしたよぉ~о(ж>▽<)y ☆!!

銀英相方さんのC姉さんと一緒に3人でマチネまでおしゃべりニコニコ


Aちゃんのニカちゃん愛を思う存分受け止めましたよ~グッド!!!

どんだけ好きなのかは目を覗くたびに見てとれたわきらきら!!

素敵な素敵なプレゼントもありがとうね~ニカ!!

あまりの事に、自分恥ずかしくて恥ずかしくていけねぇやあせる

くわぁ~~~~~~~(///∇//)

本当にありがとうねぇ~~~~~~~~~~~~ラブラブ

(C姉さんも、相当感動して喜んでいたよ!!世界で一つのモノって、ジーンとしてた!)


Aちゃんを見送りに青山劇場に行ったらば、そこでNさんにも遭遇!

Nさんにはお会いしたかったのでとても嬉しかったですきらきら!!

他にもブロガーさんが集まっていたのですが、私は本当に交流をあまりしてないので、聞けば分かる方々多かったはず!!

せっかくこういう機会があるのだから、事前に勇気を出してメッセをすれば良かったなぁ~と後で思うほどのどんくささ←()


他のSNSでのキス友さんとも久しぶりに会えたりで、やはり現場は楽しい!

そうこうしてるうちにマチネの時間!

皆さんを見送って私たちは「仮面ティーチャー」の舞台挨拶へ!



私の当たった回は16:50~の錦糸町


じぇしとふまスキーの私にとってはこの回で十分なのですよ(*^▽^*)

そしてビックリする事に“最前列”取れましてにこあせる


最初に映画を見てから舞台挨拶だったんですが、なんでしょう!!!!!!


私、号泣したんです・°・(ノД`)・°・


もう涙が後から後から溢れてきちゃってあせる

たぶん、こんなに泣いてる人私くらいなもんだと思いますあせる


どうしたんだろうね?

あまり寝てなかったからかな???

感極まっちゃったの???


や、剛太がね…すごくてね……。゚(T^T)゚。

なんだろ?


突き抜けて行き過ぎてしまった事象は、逆に感動すると言うか。


昔読んだ小説か漫画の中の言葉に

「どんなバカな事でも、貫き通せば真(まこと)になるんです」

と言う言葉があって、それが今でも私の中に残ってるくらいなので、

「ああ、これがそう言う事なのかな」

と思ったのね。


なんか今、いろいろ途中で止めたり面倒くさかったり、他人に対しても諦観ぎみの自分がいたので、いっそう心にきたみたい。

たとえ響かなくても自分だけでも一方的でもいいや!って思ったりしてな。



んもぉ~~~~~~~~~!!!

号泣しちゃってたから、顔ぐしゃぐしゃで大変だよぉ~!!!


さて、舞台挨拶です。

BBJの舞台挨拶からこっち、いつの間にか団扇を持って行っても良い感じになってるので(実際、BBJ満員御礼舞台挨拶でも司会の方が「団扇で応援して」みたいな事も言ってましたから←あえて司会を○○○さんとは言わない私w)、じぇしとふまたんの団扇を用意して行きました!

で、じぇしを私が持ちC姉さんにふまたん持ってもらいました!!


や~、最前列ってすごいねムンクの叫び 紫あせる

裸眼でものすごく良く見えるのね!←当たり前でしょ!!

映画を見る席じゃないけど(ホント大変だったううっ...)舞台挨拶には良い席ですね!

(言い回しの正確さは勘弁して下さいね。うろ覚えですので他の方のレポを!!)


上手から入場。

左から、宮舘くん、佐久間くん、風磨たん、ジェシー、阿部くんの順に並びまして。


ふまたんがお話を回していたんですが、ジェシーはなんと言うか……本当に自由で、風磨の方に完全に身体を向けてしまってて、の割にはあまりしゃべらないと言う汗


初っ端からあんたたちっっっむかっ

何言ってんの!!!???


またBL発言なんですけど……


このくだりは映画のエピソードに対する発言なので控えますが、BL発言をした風磨に対して、あろうことかさっくんがわざわざ言い直し!!!


佐久間「略して言わないで“ボーイズ・ラブ”と言って下さい」


風磨「ええ、ええ、“ボーイズ・ラブ”ですね~」


バカだな、この人たちは悔し泣き

可愛いなぁ~しあわせ~


わしらはホントに嬉しがるわけで、おまんらがそんな事言ってると調子に乗って益々妄想するってぇ―――――――――――っのにо(ж>▽<)y ☆



阿部ちゃんに関してはそうとう株が上がってました!

阿部ちゃんがだいたい話のオチになってたんですが、それがまた面白くて!

Cちゃんは阿部ちゃんの事とても気に入ったし、風磨のしゃべりの上手さに脱帽してました!


さっくんはバカレアの時に、あまりの声の良さに参ってましたあせる

「反則だろ!!その声は~~~~~~!!!」

私は多分担当にはならないですが、本当に本当に良い声で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

相変わらず、素敵な“声”でしたきらきら!!


あとはあまり覚えてないのですが、この錦糸町の前の会場で風磨は階段下りる時に滑ってズズズ…といっちゃったそうで……にひひあせる

カウコンではベシャって転んだり階段滑ったり、ホント気を付けないとダメですよ~!

(あとは何か思い出したら足しておきますあせる


そう言えば、風磨がチラチラチラチラ何回かこちらを見てたんですが

「やんハートこっち見てるぅ~ラブラブ!


とか思ってたら、なんの事はない隣のCちゃんに持って貰った“ふうま”団扇が気になってたんだと思われ。

じぇしはああいう子だと経験あるのに(じぇしったら、会場を見渡す事さえまともにしなかったのよ!)、私セクゾではふまたん担なんだから、ふまたんにすれば良かった(笑)!?←wおまDDw





23日は銀英伝ソワレ。


Aちゃんが午後に帰ってしまうのでお昼前に合流したのですが、いっしょにIさんとCさんにもお会いしました。

ニカちゃんと同年代であろう可愛らしい女の子たちで、少しの間でもお話しできて良かったですよ~にこ!!(いいなぁ~20代きらきら!!まだまだ青春だなぁ~きらきら!!


そしてC姉さんと合流してファミクラ行ったり、キスマイ縁のお店でランチしたりおしゃべりしたりで過ごしました。

いろいろたくさんお話しして、Aちゃんの人となりも分かったりして、良い時間でしたね~きらきら!!


私、もともと同担さんのキス友さんが極端に少なかったので(しかも比重が軽くなってしまった人や降りちゃった人多し)、ここ2日間はとても新鮮でした!

他担さんは本当にたくさんいるんですけどねあせる

それだけで十分今までも楽しかったのであまり広げる事も積極的にしてこなかったのですが、ディープなニカちゃん話が出来るのってニカ担さんなのよね溜め息

そんな事を思って意識し出したのが2年後って……遅……っっっショック!!!!


Aちゃんを見送って、C姉さんと「銀英伝」ソワレへ。

3回目の「銀英伝」。

今回はXC列ですので、近過ぎ!!!

役者さんを裸眼で見る事が出来るのでとても良いのですが、全体的に見るには本当に首の痛くなる席です(笑)。

で、あまりお話の全体像が頭に入らない感じの席ですよねあせる(ミッターばかり見ちゃうし!)

最近は近さをあまり頭に入れなくなってるので、今回いろんな場所でバラケて見る事が出来るので本当に嬉しいのです。

2階でも1度は見たかったのでリピーターズチケットは2階(堂)にしましたw。


そういう事で、今日はミッターばかりの日です!!

彼の表情のつけかたを逐一見ました。

最初に見た時に、ラインハルト様が上手から登場するシーンのミッターのお辞儀の美しさに感動していたのですが、ニカちゃん…佇まいに役がのってきたね~(ノ◇≦。)


なんだろうな、今回のニカちゃんはずっとミッターマイヤーなんだね。

舞台の上で揺るぎなくミッターマイヤーになってる。

なんだろな、前3作品と違う気がする。

ちゃんと役を掴んでてぶれてない感じがする。


ロイスとかはニカちゃんの分身で(もっともオリジナルキャラなので難しかったかもしれないが)、ニカちゃんがやってる感じだったんだけど、今回のミッターは前回のミッターからすごく成長してるし、ニカちゃんじゃないの。


21日の感想でも書いたけど、しんみりしてるよ、今しょぼん(良い意味で)



あ!!!!!!

そう言えば、あのシーンが無くなってたぁ~~~~~~~~~~あせる









さて、次は26日。

ちゃんと体調を整えておかねば!!!!!!



今回はいろんな方にお会いできて、とても嬉しかったです!

3日間忙しかったけど、充実してました!

ありがとうございましたラブラブ