昨日は初トニトニでした!
や~ビックリしたんですが、勝利が主演だったんですね~
←今ごろ(笑)!
でも、堂々してて(や、それは最初からw!でも以前よりも上手くなってた!てか、確実に成長している)彼らしいなと思ったわ。
勝利はけっして挫折をしないタイプ、だと私は思っている。
彼は万能感満載の人。
挫折なんて、挫折感を持たなければ無いも同じだ。
(でなきゃ、ラスベガスでショーを見てダメ出しなんてしないだろう。自分が一拍遅れてても。自覚なければ意味はない。
もしこの先挫折感を味わうとしたら、自分が出来ない事を自覚した時。
いろんな事が水準以上に上手くなった時に、生まれて来る感情なのかもな)
そう言う勝利が好きなんだな←重ねて言いますが、担当にはならないですよ~
とても興味深いキャラクター
ふまけんも麗しく
やっぱり舞台で見るとラブホリ先輩はキラキラしてるな(私ふまたんスキーなのにw!)!
今回はふまたんのおしりが意外と大きかったのに目が行っちゃって
←なんだそれ?!
彼は歩き方がのっそのっそしてる!
こんぴーを発見して、ジャニーズだった事を確認

あと、ちゃんとジェシーがいたのよ

2曲歌った!
ジェシーはさー、相変わらず蝋人形(←相方表現w)のような佇まいだった
美形なので許すw。
↑
てか、いつもそんなジェシーが「Youコント~」ではどうした?!なんだ?!どうした?!
一番良かったじゃないか(≧▽≦)
!!
ライブでも北斗に任せて自分はそんなにサービスしないのに!!!!!
あれはどうした?!←ハアハア(*´Д`)
つまり演技だとちゃんと発揮するのかな?!
一番いい味出してたように思います。
パンフとステフォと『銀の匙』の前売り券買いました!
元々漫画『銀の匙』が鬼好きなんだな!
最新刊に映画の事が!

やー、ホントに八軒になってるんだよ!
まんま八軒くんだよ!ラブホリ先輩!
二日前の深夜にちょっとだけ特集やってたんだが、まんま原作で吹いた!
絶対いい作品になってるよ

で!
次の目的地ですよ(笑)!
時間あったので原宿行って来ました!
○ャニショで
「二階堂くん全部!」
して、珍しく宮っち一枚買ってしまった!
美しいビジュに惹かれちゃった(笑)
そして某所。
どうしても早く、とにかく早く欲しかったこれ。
坊っちゃまの羽織袴の晴れ姿ですよ









!!
他にもまた色々買って帰って来ました。
は~~~
楽しかったヾ(@^▽^@)ノ!!
Android携帯からの投稿