日曜日に「美男ですね」の舞台を見に行ってきましたビックリマーク

舞台はけっこう久しぶりですねぇ~。


(ネタバレになりますので、白で反転すれば読めるようにしておきますので、読みたくない人にはよいのではないかと思います)


TVとキャストを変えての美男でしたニコニコ

日本版の「美男ですね」の話を聞いた時、20話(でしたっけ?)をどうしたらその半分に出来るのかしら?

と思ってましたが、なんの事は無い。

ぜんぜん大丈夫で、むしろ余計なエピソードはさくさく割いてすっきりして、それでもちゃんと中身あっての感動感動でしたので、日本スタッフGJでしたよ!

ともすると韓流ドラマはだらだらと長い印象がある作品もあるから。最近は20話くらいで終わってくれる作品が多いので、私としてはそのくらいで話をまとめてくださる方が好き。

てか、短く出来るならそれも力量だと思うようになった。一時期長編ばかりの韓流ドラマに圧倒されてましたが、最近は冷静に判断できるようになってるのね。うん(笑)。

ですので、舞台になったところでも3時間で纏まっていて良かったですよ!廉の母親の話とか思いっきりはしょってましたが、それでもイケてしまいますね。まあ、恋愛物といえばそうだから、それ中心なら美男のエピソードだけで持ちそうですものね。


みっくんですが、そつなくこなしている感じでしたグッド!

私はみっくんは“演技が上手い”とインプットされているので、そういう風に感じました。

でも、“廉さん”が弱かったように思います。もうちょっと、もうちょっと廉さんでもよかったかな。

廉さんて、まさに「ヤマアラシのジレンマ」のような人。

もっともっと尖っててもよかったかな。

うーん、でも舞台だしコメディ色を強くしていたので、それが和らいでしまうように見えてしまったのかもしれない。

それに母親のエピソードがない設定なら、それでもいいのかもな。

(みっくんには演技内容を求めてしまうなぁ)


美男役の高畠さんですが、高畠さんも美男らしい美男でした。舞台ですので元気で可愛い美男でした。

この方ピーターパンを演じてたらしいですね。男の子っぽい感じがさわやかで良いと感じました。

そう言えば一箇所、彼女言い間違いをしてしまったように思います汗柊さんに「廉さん!」と言ってたように思うんだけど……汗日曜日の昼の部、見た方いるかなぁ。


宮田君が想像以上に良くってビックリしました!ドラムもちゃんとこなしていたし、可愛い勇気でした!

チャンス与えられないと、演技などは見る機会があまりないので、これからはメンバーそれぞれいろんなチャンスが巡ってくるんでしょうねニコニコ


ここからは単純に萌え~ラブラブ


みっくん可愛かったですよ~!!ラブラブ!

生でちゃんと見るのは初めてだったので(ドームの時は遠すぎましたあせる)数倍可愛かったです!

問題なく着こなしている衣装もありましたね~(笑)とても似合ってました!

内君は似合っていてもミッツのような微妙さ(^▽^;)。宮田君はゴツ過ぎてっっっ(笑)!

それに比べて、なんてキュートで可愛いのでしょう音譜

いいものを見せていただきました!



うう……

ほとんど白くなっちゃったねあせる

でもネタバレ避けられるなら、それでよし。