やー、3年ぶりにジムに通う事に決め、今日契約してきました!!

(ついでに汗流してきました!!グッド!



3年前にひざを悪くして(ビリー隊長の所に入隊したら、その日にひざを痛めちゃったんだなあせる)辞めちゃってたの。

もうねー、いい加減なんとかしないと、ますます体力が失われてしまうっ!!

切羽詰ったよショック!



いままでの習い事(ジムは習い事とはちょっと違うけど(^▽^;))は、屋内で座ってするものばかりであせる

日本画、トルコ皿の絵付け(尋常じゃない月謝だったなぁガーンでもアラベスク文様が大好き!トルコ大好き!)、占い、銀粘土アクセサリー、シナリオ、etc、etc……、たくさんやってきましたが、みな座ってるね!

おまけに仕事も、座り続けて1日16時間だしね!!!



これはあかんやろ、と思って5年前に始めたのに、途中で挫折。

今度こそは無理しない程度に(←ここ重要)がんばります!!


まずは目標、週3回(目標マイナス何キロとは言わない私あせる)!!!