こんにちは。


さて、早速ですが昨年カードに復帰したのはいいものの

やはり毎度のこと迷っていた収集対象です。


2018年は…



○Bリーグ 茨城ロボッツ 
・シリアル入り(無限収集)

いろいろと迷ったのですが、Bリーグ開幕から日本バスケにお熱ということで、地元である茨城ロボッツものを無限収集したいと思います。


とはいえ、現在

16-17 BBM HighFive 一色翔太 /115

しか出ておりません。そして今月中旬に真庭さんが収録されたものが発売になるので、そちらにも力を入れていきたいと思います。



そして、、、



○NBA 全チーム
・Panini Threads ユニフォーム型インサート(Auto入りを含む)

こちらも収集していこうと思います。NBAものは以前爆破的に開けていたんですが、悲しいことにそれはもう、、、

ですので、ブランド、デザインを絞り挑戦していこうと思います!




○茨城ロボッツのシリアル
○Threadsのユニフォームカード




こちらを見つけたら私(てら)を思い出していただけると幸いです。



次回は開封結果をあげたいと思います。





それでは。