昨日は、とある講座を受講してきました。
休日は毎回予定がびっしりだというのに、また新しいことに手を付けてしまいました。
5時間という長~いお勉強会でしたが、たくさんのことを学んできましたよ。
学生の頃は勉強が大嫌いだったのに、大人になってから「学ぶ」ことが楽しくて仕方ありません。
資格マニアではありませんが、自分磨きのためにいろんなことに挑戦してる私。
パンを習った時も、最後まで無事に修了することができるのか心配だったけど、
毎回スキルアップしてると実感できるのが嬉しくて2年半通い続け、
パンの先生の資格を取ることができました。
やりがいを感じると、どこからか不思議な力が湧いてきますよね。
今回も、とっても楽しい。なんと宿題が出ました。また大きな目標が!頑張りまーす。
そんな昨日のコーデ。
(写真、あまりきれいに取れてなかったデス・・・。)
何かいつもと違うでしょう?
深い意味はありませんが、お仕事ファッションにしてみました。
白の長めのシンプルなシャツに、きれい目なグレーのパンツ。
モカ茶のざっくりニットカーデで着崩してみました。
モカ茶、実は着るのが初めてなのです。あまり自信ないんだけどね。
こんなおとなしめなカラーのコーデは、1年のうち数回しかしないかも・・・。
でも~、黒のウェッジサンダルに黒の網タイツで足元は華やかに。
見えずらいよね。ゴメンナサイ☆
写真を撮る時間がなく、UPできませんでしたけど。
とっても個性的なサンダルだったので、またまた一目ぼれして購入となりました。
次回UPしたいと思います。
この前、春物はもう買わないって言ったばかりなのにね。
これでホントにおしまいにします!
おっと、もうこんな時間。
明日(今日でした)はいよいよ札コレ☆
仕事が終わったら、momoと直行しま~す。

