今日はアメリカ人のお客さん2組と、セルビア人のお客さん1組と、ドイツ人のお客さん1組の4組が朝ごはん食べましたナイフとフォーク
セルビアの人とドイツの人は今日が1回目の朝ごはんやったから何系食べるんかな~って思っててんけど、
私のビスケット達を食べてくれて、
しかもセルビアの女の人が
「これホームメイド??」って聞いてきて、
「そうです!」って言ったら、
「すごいおいしいラブラブ!」って言ってくれたラブラブ

ひっさしぶりに直球で褒められて嬉しかった~ニコニコ

で、今日は時間あったから新しいビスケット挑戦してみたアップ

バナナビスケットって書いてたけど、出来上がったら、ビスケットってゆうよりもフワフワのスコーン?みたいになっちゃってあせる
しかも「自然な甘さ」ってレシピに書いてた通り、食べた瞬間は味が薄く感じて、んーーーーーシラーシラーシラーって思ったもんで。。。

上から砂糖かけてもくっつかへんし、どうしよっかなーって考えた結果.....
{C71A4320-891F-43F7-9577-CF26BD65E883:01}

チョコレートをはさんじゃいました音譜
味は確かやけど、見た目がなんかね~汗
まー私も食べますわ音譜