ディズニー11 | のんびりトラベラーズ!

のんびりトラベラーズ!

旅行とディズニーが好きです。
よろしくお願いします。

あっという間に大晦日ですね〜

早い。さて、これで最後にします笑















シーは20周年。















ミッキーだけしか撮らなかった笑















ここも20周年〜
















はい、パチリ🤳

















インパしてから、すぐにトイマニに並びました!あと少しでスタンバイパスなしで並べないところでした💦あっぶねっ!!
















浮き輪マンやってなかったんだよな〜

















お昼ご飯はホライズンベイ🍚














外に出たらマックスに会いました!














タイムトゥーシャイン💫














ショーをチラッと遠目で観ました笑

















チュロス。

ショコラ味だったかな??このまわりについてる、ブルーの粒々がラムネみたいな味で、ちょっといらなかったかなぁ〜笑💦

チュロス自体は、ショコラ味だから美味しかったんですけどね〜😅
















安定のシンドバッド。2回も乗っちゃった笑















久々にマンマに行きまして、何年振りかなぁ〜。パンを買いました!これ、800円もしたけど、美味しかったです!!苺🍓美味しいし、桜クリームもイチゴにあってたし、また食べたい!夕飯を食べなかったので、これが夕食🍴

















チキンとエッグのサンドイッチ🥪これは予想以上にチキンが柔らかくて美味しかった!これもまた食べたいです!!これは次の日の朝ごはんで食べました!!














これはオヤツに笑

久々に食べたマイクのメロンパン🍈からも美味しかったなぁ〜













てことで、ディズニー終わりです笑