きっとまた…放置するんだろうな、オレ久々にブログ書いたのも、きっかけは「かなざわフィッシングショー」で、握手やら写メやらのお礼コメをしたかったダケだし。まぁ、頭悪いから、何書いてイイか分からない、てダケの話でもあるけどね(笑)ただ、フィッシングショーでお相手(というレベルでも無いか)してくれた方々、本当に有り難う御座いました。皆様のこれからの御活躍、期待しておりますm(_ _)m