アシストフックを作ってる。


が、結構メンドイ



でも頑張る


放置するんだろうな、オレ


久々にブログ書いたのも、きっかけは「かなざわフィッシングショー」で、握手やら写メやらのお礼コメをしたかったダケだし。





まぁ、頭悪いから、何書いてイイか分からない、てダケの話でもあるけどね(笑)


ただ、フィッシングショーでお相手(というレベルでも無いか)してくれた方々、本当に有り難う御座いました。

皆様のこれからの御活躍、期待しておりますm(_ _)m


二年以上も放置とか

しかも、一回書いたダケで長音記号2


まぁね~、最近あまりネットで書きたいとか思わなくなってきた、と言うか単にモノグサなだけ?
みたいな(笑)


うーん、ソレよりも釣り行きたい