耳かきをしてあげると・・・わが子らは、眠くなる。
なので、わたしの元に耳かきを持ってくる時は、きっと安定を求めている
わが子ら。
そろそろ・・・と 耳そうじを始めたら・・・目が白目になり→目が閉じられる。
かわいいのだ!
ごそーーって出たら私も楽しいのだ。
あはは
そういえば・・・
土曜日の【王様のブランチ】で「耳エステ」なるものの紹介をしていたの。
わたし(母)は、ずいぶん小さいころから自分で耳そうじをしていたからさ・・・
ちょっと 行ってみたいな。
他人の人に聞いたことはないけれど、とーくんも11才。
双子娘も9才。
いつごろまで 耳かきって・・・母がしていても許されるのかしら?
わたし(母) いつまでもやっていてはいけないのかなぁ?
あははははは
今日は、双子娘(かーちゃん)の科学発表会へ同伴
保護者顔に疲れ果て・・。
母の情念のような作品らに・・・・びっくり!したり感心したり・・・・
「あぁ こういう世界で頑張っている人々もいるんだぁ。」なんてね。
自力で研究発表し、成果を出しているわが子を尊敬したりして~。
しかし、水泳でベストが出ないでシュンとしている彼女だが、きちんと
こういう場でヒカリがあたるのね。
ビシッとしていたよ。プレゼンソフトを活用し、カッコよかったよ~。
うまいことできているわ~。