ゴーグルの中で・・・ | ◆junior スイミング日記◆

◆junior スイミング日記◆

小学生の子どもたちの毎日のスイミングスクール選手コースのなかでグングン成長する様子を書いてみます。

時は過ぎ 現在中学生・高校生のお3人。「水泳」がまだまだ自分の中心。どのように成長するのかしら。。。

先週の風邪による休みのために、非常にきついって苦しんでいるのは、、、双子娘かーちゃん



「ゴーグルの中で泣いちゃった。

 いやな感じ~ あの ライトがキレイだったよ~

 すっごい しんどかった。」


そうなんだ~。 あのミラーのタイプのゴーグルの中で。。。胸つまっちゃうよ~


身体が小さい彼女。 (8才標準体型なのだけど・・・このクラブの選手コースで一番小さい)

しんどいさ~今の練習。

 ご飯食べながら、眠ってしまいそうな彼女。ほっぺを噛みそう・・・。

 (どうしよう??? 抱っこしてあげたいーーー。 「もう水泳なんかやめてのんびりする~」って いらないことを言ってしまいそうな私(母))


ちょっと set 間違っただけで、大人の男の人が真顔で怒るんだもんねぇ。こわいよねぇ。。。。私(母)


いつかマラソンランナーになりたい!とか、テニスの試合中!とか、バスケットの試合中!とか・・・今やっていることは無駄ではないような気がするな!!!!! って・・・小学校2年の人に言いましたが ウ~~~ン。


私(母)