ひっさしぶりーに練習をみました。
とってもきつそうな練習をしていました~。
◇11才とーくんがきついーって顔をしていましたのは・・・
3分5秒 ( 200mFr × 4本 ) 4set
この書き方ってヘン?なのかな?
◇8才双子娘のかーがきついーって顔をしていましたのは・・・
1分30秒 25mBa 25mBr を20本
途中1set カウント間違えをしてしまった双子娘・・・大声で怒鳴られていました~。
しかし、むにゅむにゅ・・・していて、ちぢこまってしまっていて・・・
何やってんのか??
終わってから聞いてみたら、”あちゃー”ってなっていたみたい~。
なんだかんだで、お休みしていた先週分を取り戻すのもタイヘンみたい。
見ていて可愛そうになってきたりして。。。。
心の中で『がんばれ~』って思っていました。
いつものように 本を熟読しているフリはしているものの・・・きがきではなかった。
でもでも、スポーツってすごいよねー! って本当に思った。
やつら得意の泣き が入らないんだもの~。感心しちゃうわ。
おいしいご飯いっぱい食べて、再来週までのキツイ練習をがんばってほしい
ものだわ~。