どろーん。。 | ◆junior スイミング日記◆

◆junior スイミング日記◆

小学生の子どもたちの毎日のスイミングスクール選手コースのなかでグングン成長する様子を書いてみます。

時は過ぎ 現在中学生・高校生のお3人。「水泳」がまだまだ自分の中心。どのように成長するのかしら。。。

今日からスイミングスクールはじまり!

2006年の水泳生活のはじまりです。


しかし、11才とーくんは12月と同じです。

昨日までの様子とは違うわ・・・

15:00~21:00までは、頭痛&微熱です。

本人も困っているのでしょう??

泳ぎたい・・・しかし・・・ って泣きそうにそう言うの。

仕方ないので、しばらくの間(冬休み)は、午前中に公共プールで泳ぐそうだわ。


私は、プールに頑張ろうが・・家でゴロゴロしていようが・・どうでもいいから元気に

すごしていることが 良いのです。。。。なので、家族に○○痛がいると・・気分がどろーんと

しちゃうのよね。。


コーチさんも妹らに間接的に調子を聞いているからいいや!なのかもしれないが、

ちょっと冷たくないかい?って思うのは私だけ。。

わが家にも電話はありますんです~。とーくんとお話をするとか・・・


ま、コーチさんの関心の的ではないことはとーくんもわかっているでしょうから・・・

いいか。。。ま、いいか。。。会費はお支払い滞りなしだし・・・ま、いいか。。


3月1日~の選手コース生活だったので、最初のお約束通りの『まず一年』、私は2月末まで

辞めさせません(辞めろと言われようとも・・・です。)。


お兄ちゃんのついで入会だった娘らが、一日も練習を休まず・・・がんばっていることが

ちょっとおもしろいのだ!!

ちまたで・・・下の子はたくましい!とは、よく聞いてはいたけれど・・・おもしろくなってきたわ♪