今日のスイミングスクールへは、中耳炎のとーくんは入れそうになく休むそうです。
私としては自分より速い選手がゴロゴロいるのだから、コーチの手伝いとかをしたらどうか?
とも、言ってみたのだけど・・・「今のキツイ練習してるみんなを陸から見るってことは、ボクは
できない!!」っていうので・・・お休み。
双子娘の練習時間は、他の選手より少ないので、ついていって見ることにしました。
すると・・・すると・・・お休みの人が5名もいるのです(とーくん含め)。
えーーーーー?
って双子娘と私はびっくりしました。
入会以来こんなにお休みが多かったことがないので、ほんとビックリ!
そういえば、とーくんのクラブはほとんど全員皆勤です。
めずらしいプール風景でした。
途中、本読みに没頭したわたしですが・・・最後のころの双子娘らは、グルグルのタイムについて
いけず・・・ 重たそうな足をブラーンとしながら必死に泳いでいたわ。。スゴって思ったの。
どうしたんだろう??
今日、ここらへんは急に冬っぽくなった。
みんな風邪ひいちゃったのかなぁ? テストとかの時期でもないのだけど・・・