応援団長・・・私(母) | ◆junior スイミング日記◆

◆junior スイミング日記◆

小学生の子どもたちの毎日のスイミングスクール選手コースのなかでグングン成長する様子を書いてみます。

時は過ぎ 現在中学生・高校生のお3人。「水泳」がまだまだ自分の中心。どのように成長するのかしら。。。

この前の、お遊び記録会(いつも通っているスイミングスクール内)の時は、

普段の狭い空間!


私、応援団長ですから・・・やはり

「がんばれ!! とーくん!!」

なんて、声援を送ったのです。

私としてはできるだけ大きい声で、

   ・・・彼には聞こえていませんでした。

     「ママっていつもおとなしく見てくれてるよね。」って。。。そんなぁ~~~。



と、いうことは・・・今までの 私にとっての大声は・・・何なのよ!

・・・・・・・

夫に言わせると私の声は・・・蚊の泣くような声らしい。

しかし、お仕事の時はマイクなしで40人教室できちんと仕事をしているのだ!!

母としての私の声では・・・ムリみたい~ 変だわ!


何だか 腹が立つ!

レストランなどでも、『ちょっと~お願いします。』って呼んでいるのに来てくれない。

連れが、『ちょっといいかな。』って普通の声で言っただけで、『はいはい』って

一体何よ!!って感じ。


いつも 記録会の会場にいる どこかのハゲの大きいコーチさん・・・やはり声も

スゴイ! 私にその大声の出し方を教えて欲しいくらいだわ。。うらやましく思います。


そこで・・・

どこかのひょろひょろコーチさん(記録係?) の

指笛。。。  ←← これだわ!

って この前の夏の県大会の時の外プールでも聞こえたわ。。

どなたか教えて~~~~ください。


kuti  中はどうやっなってるんだろ?音。