今日の送り は、本当にかわいそうだった。
スイミングスクールまであと 5分って言う時に・・・
3人とも カタッ カタッ って、乳児のひきつけみたいに熟睡スイッチが入ってしまった。
そしてそして・・・
起きなきゃいいのに~! ”プーン!” って顔して行っちゃった11才になったとーくん!!
一時間おくれの開始時間の双子娘らは・・・車でさらに30分眠った。
目を覚ましたかーちゃん⇒⇒きっと遅れてしまった夢でも見たのでしょう・・・
荷物も持たずにスタスタスタ・・・フロントへ向かって一直線です。
その後をドローーン・・ドローン って、「あーあー」って大あくびをしながら
ついて行くめるちゃんは、荷物をもっている。
その後、フロントの時計を見て遅れていなかったことを確認した後・・・バッグがないことに気づく。。。
自分としてのアタフタを めるちゃんと私に見られてしまって恥ずかしかったかーちゃんは・・・
荒れたーーーーーー。 泣く・・すねる・・靴をなげる
見かねて・・
その場から引き出そうと、力を振り絞り この場から排除しようとしたあたりで普段のかーちゃんに戻った。
私も経験があるけれど・・寝とぼけたところを他者に見られるってことは、子も一緒ねぇ~~
今日は、早く寝かせてあげたい。。。
おいしいものを食べさせてあげたい。。。
あと、一日・・・学校へ行くとお休みよ~~~
チームの皆もいっしょなのよ~ フロント前で宿題をしていたわ。。皆。。
すごく静かになるのも水曜日・木曜日なのよねぇ。。