毎週・・・土曜日は、何かの種目を決めてタイムをはかる!
っていうのを先月までしていたが、試合が近い(11月)ため、
今月は 何もはかっていなかったのですが・・・
今日は、3時間・・・練習を見ることにしました~昨日の焼肉パワーを見るために・・・~
一般のコースのテスト期間ということもあってか?
今日は、双子娘はコーチが決めた はじめての100m.個人メドレー を。
他の選手は、自分がはかってほしい種目のベストを3回だすこと! を。
練習の最後のヘロヘロの状態ではかってもらっていました。
『はじめての・・・』 って何だかワクワクして楽しい!!
100m個人メドレー 25mクロール 25m背泳ぎ 25m平泳ぎ
双子娘 めるちゃん 2分4秒 21.6秒 21・8秒 27._秒
かーちゃん 2分12秒 23._秒 29.0秒←残念!ベストではない。
50mバタフライ 25mクロール 25mバタフライ
10才男子 とーくん 41.2秒 15.5秒 18.1秒
すごい!すごいよ~!!
3人ともすごい成長!!
どうしてかなぁ?? とーくん・・・50mクロールはかってもらわなかったのかなぁ??
ずっと前の34秒より・・・今は速くなっているような気がするのだけどなぁ・・・・・・・・・・・・。
きっと、双子娘は次・・・200m個人メドレーを4分10秒~20秒でいけたらば、トロフィーを
もらえる!!って張り切っていたわ。
なんだか・・・妹たちには、新しいメンバーが来たことや・・記録会があったことですごく
はりきっている様子。帰り道でも「明日がBC級記録会だったらこの前のよりずっと速いのに!」
ってw。。。
今週水曜日に ついに11才になっちゃうとーくん。
そのため、11~12才の基準タイムをクリアしなきゃ!!ってすごく力が入っている様子。
もしかしたら試合の日・・・基準タイムをクリアしていない人とプールで練習!ってのが気に入らないだけ?
ただただ・・・喜べない子どものお誕生日・・・・・ムムムムム。
しかし、プレゼントは「アイシャッフル」が欲しいそうだわ。。ほんの1~2年前までは、アドバンスの
ソフトだの攻略本だのラジコンカーって言っていたのに・・・・・・最近は、CDを買ってもらったり(じいちゃんに)、
お兄さんらしい部分が出てきているわ・・・声がわりなんかしちゃったら今の声は聞けなくなっちゃうわ・・・
今のうちに 今のアホ会話をビデオでもとっておかないと!!(あほ兄妹けんかとか・・)。
わが子が11才!!!
時の流れがはやすぎです~~~。
そんな大きい子の親は、おばさんだわ~って若い頃思っていたのに・・・
もう、そんな大きな子のお母さんになっちゃったのね私(母)。。。。(>_<)