9月に入ってから・・・選手コースに新しいメンバーが2名。
そのためか?毎日コーチがタイムを計る。
よその子はベストタイムで喜んでいる。
いつもこわい顔をしている親席の母さんたちも今日は、
ご機嫌の様子。
双子娘8才も 50mクロールと背泳ぎ を何度も何度もはかる。
タイムのびず。。残念
見ている私(母)は、非常に緊張し・・・進行方向に私の体が傾く。
力が入り・・・手に汗を握っている。。
どうして??毎日泳いでるのに??タイムは変わらず・・・
必死で泳いでいるみたいなんだけどなぁ。。。
こんな時、私はこの子達に水着を買ってあげたくなる。。
今もネットで『え~い!買っちゃえ!!』って探したりして。。。
お兄ちゃん(とーくん)は、熱を出して休んでるし・・・・・・・・・・
自分のこと(自分のタイム)じゃないから・・・
私は勝手に、もっとキックできるんじゃないの??とか、
もたもたターンしてんじゃないよ~!とか
思っちゃうのよねぇ。。
【親】じゃなくっても、熱烈応援している人ってのは、どんなスポーツ
でも・・・力が入っちゃいますよねぇ。ミスとかを気付いちゃうんだよねぇ。
安心して見ていられるタイムなんて・・・そういえば・・・ないかも?
きっと”もっと速く!もっと速く!・・・”って思っちゃうんだろうなぁ・・・