練習がおわり⇒⇒車へと10才男子とーくんが帰ってきた。
「今日は、いつもとは全然ちがったよ。」
と言うので、何が???と思っていたら・・・
~夏までのシーズンは終了なんだってさ。
そうなんだ。
そこで、来年の今日の目標をみんなで発表しあったらしいです。
とーくんは、フリーとバッタのタイムを4秒ずつ縮める そうです。
→そして、自分が選んだ種目を練習終了の間で思いっきり泳いだらしい。
とーくんは、4100m泳いだよ。と。
7才双子娘は、1500m泳いだらしい。
夏休みは、学校関係の水泳がポツポツとあります。
1学期の放課後練習はなかった彼らの小学校ですが、
夏休みは、毎日2じかんずつ練習です。
・・・午後1:30~なのですが、あーあ!あーあ!としつこく悔しがっているので、
何だろ@@@??って思っていたら・・・・兄弟3人で お昼のドラマを楽しみに
していたらしく(5つ子ちゃんと森尾由美の出てるの・・・と、その後の???)
特別練習がない7才双子娘は、 「大丈夫!毎日見ててあげるから!」 とか
言っちゃう。。
そっかそっか・・・お昼ドラマは、専業主婦の人のお昼の楽しみかと思っていたら、
小学生くんたちもスキなんだ!!ちょっと意外だった。
夏休みは、昨年まではスイミングスクールも行かず・・・ちょっと離れた場所にある
私の実家で過ごしていたので私の知らない子どもたちの夏休み生活。
今年の夏休みは、スイミングスクールが普通に毎日あるので・・・自宅で過ごすのだ!
こわ~い! よそのお母さんたちもタイヘンだよ~!とか言っている。。
そっか・・・・お昼ごはんを作らなきゃなんないなぁ・・・それがタイヘンかなぁ??
でもでも、夫は茨城県へ出張なので・・・ランチバイキングとか子どもと一緒に行きたいな!