とーくん・・・必死なのだ!! | ◆junior スイミング日記◆

◆junior スイミング日記◆

小学生の子どもたちの毎日のスイミングスクール選手コースのなかでグングン成長する様子を書いてみます。

時は過ぎ 現在中学生・高校生のお3人。「水泳」がまだまだ自分の中心。どのように成長するのかしら。。。

どうしちゃったの??


彼の目にはがある。みたい・・・


昨日も、一昨日も2時間半コースにしている。

いつもは 18:30~20:00 なのに→→ 17:30~20:00


日曜日にも大会がある。。

その為なのかな??

学校の主要な授業が終わったのかなぁ??


一昨日は、たまたまPTA役員の仕事が18:00~だったから

送っていけないなぁ~~なんて思っていたら・・・

「17:00にはストレッチルームに入っておきたい!!」

と、言うではありませんか。。



終わりごろ・・・チラっと見に行きましたら、ガシガシ泳いでいました。


すっごいなぁ~。


夏ばてだーの何だかんだでビールばっかり飲んでる私(母)とは

違う時間をすごしているんだなぁ・・・お口あんぐりの私。