やっぱり・・・とーくん!かっこいい!! | ◆junior スイミング日記◆

◆junior スイミング日記◆

小学生の子どもたちの毎日のスイミングスクール選手コースのなかでグングン成長する様子を書いてみます。

時は過ぎ 現在中学生・高校生のお3人。「水泳」がまだまだ自分の中心。どのように成長するのかしら。。。

かっこいいよー♪♪

6/17


今日【JOCジュニアオリンピックカップ 夏季水泳競技大会県予選】の申し込みというものを持ち帰ってきた。


連盟資格表6級以上の人が出られるらしい。。。

何に出るのでしょうか? ま、平泳ぎは無理ですけど。。。


私のデジカメのデータは、3人のこどもたちのですぐに一杯になっちゃう。。

だってだって・・・かわいいんですもの~~~♪♪

だから・・・親席なんかに座っていると 『わ~あんなに頑張ってる~パシャ!』って感じで、

いっつもカメラ遊びをして楽しんでいる私を、選手の人とコーチが不思議そうな眼差しで

見るのです。。。


どなたもそうでしょうけれど・・・

やはり、我が子がかわいい~~~我が子が一番だ~~!