スイミングスクールの帰り道
今日は、日曜日でいつもよりう~~んと短い練習時間。。
しかも担当コーチは、お休み。。。しかも、昨日と一昨日は月末お休み。。。
だらりーんとした体と心だったのでしょう。。
メニューをビート板にはりつけて、見ているようなしぐさではあったのだけど・・・
どう見ても・・さぼってる~~~遊んでいる~~~だらだらしてる~~~
ま、日曜日で育成コースもいるからさ・・・いつものコース数よりは少ないけどさ・・・
見ていてムカムカしたさ~。日曜日の午前・・・こんなのなかったらゆっくりできたさ~
ふつふつ・・・・ふつふつ・・・・
ハンドマイクがほしいくらいだったさ・・・
ふつふつ・・・・
そして、練習も終わり車に乗り込んできた。
私 「今日の練習はどうだった????」
10才息子「時間短縮だからキツイよね~だけど、全部メニュー通りできたから気持ちいいよ。。」
双子娘 「楽しかったよ♪♪」
私 「はぁ?????? (マジャのような口調になっています。)」
双子娘に向かって
「明日から来なくていいです~~~!」
「私はイヤ、連れてくる気ないですから~~~~!」
双子娘 「いやだ! 明日からはがんばる。」
私 「今回だけだよ。 ウソばっかり言ってたら、もう何にも信じられなくなっちゃうのよ。。
ママだって。。」
10才息子「オオカミ少年のお話のことを言ってるよ。(通訳)」
担当コーチが一人っきりの選手コースっていうのもどうなのよ。。。
私はここしか知らないから、習い事なんだからさ~
だれか大人の人が手綱を引いてよーーー
高~い・・高~い・・お金払っているのにーーーー成人会員さんより高いんだよ~
そんなに粗末に扱わないでよ~~
プンプン 相手は子どもなんだからさ~~
そして、試合に負けたら「君らの努力・・・」だか何だかいうんだからさ~。。