昨日から、◆7才女子MとK◆は新しい練習をしていました。それは、飛び込み台からのスタートです。
それまでは、飛び込み台の横から、ドボンドボン!と時には胸を打ちながらプールへと飛び込んでいたのですが、飛び込み台へ昇進です。
すっごく格好よくなりました。
選手コースの中では彼女たちは、のほほ~んとした練習風景なので、
『なごみコースは6コース』と他の選手の母さんたちにいわれたり
していたのですが、うーんと格好よくなりました。
そして、◆10才男子T◆は50秒サークルで少しばかり余裕ができるようになってきました。
バタフライを2000m・・・溺れそうな泳法ではありますが、ずいぶんがんばっているみたい。。
ベテランの他の選手コースの人たちは、この春、全員3時間コースとなり・・・我が家の3名が2時間コース・・・泳ぐ量は少ないけれど、新しい練習をコツコツとしていま~す。