ダイエット成功のポイントは、朝食にあるといいます。

なので、太らないために朝食抜きなんていうのはもってのほか。

では、具体的にどんな朝食がダイエットに有効なんでしょう。

まず、朝食は必ず摂るということは基本中の基本。

朝食を摂らないと朝から動けないし、反動で昼や夜に食べる量が増えてしまうと。

それに、便秘の原因にもなるので、基礎代謝が低下する可能性も。

かえって朝食抜きは痩せにくい体質になってしまうそうです。

そして、パンよりもお米がいいそうです。

お米はよく噛んで食べるので満腹感を感じやすくなり、また血糖値をゆっくり上げる性質を持っているとのこと。

お米を麦ご飯にするとさらに効果的。

ほかに、野菜や卵、果物のバランスを考えること、朝起きたらすぐに白湯を飲むこと、野菜やスープ類から食べること、などが痩せやすい体質ためのポイントだそうです。

それはそうと、暑くなってきてムダ毛が目立つ季節になってきましたね。

私は、Go! Black search.サイトなんか参考にして、サロン利用を考えています。