
HAPPY BIRTHDAY

今日ゎ私の誕生日
(^_^)v
夕方まで 大好きな
パチンコしに…
浅草方面へ(ノ゚O゚)ノ
さすがに…冬ソナゎ…
ない店が多ぃゎ(-.-;)
悲しぃ…
ヨンサマのかわりに…
クォンサマに会いに…

プラマイゼロ\^o^/
ケーキゎ…明日の
お・た・の・し・み
( ^^)Y☆Y(^^ )
沢山の人から
おめでとう(*^▽^)/
貰って 幸福


明日の為に
ぐんなーぃです


(^_^)v
夕方まで 大好きな

パチンコしに…
浅草方面へ(ノ゚O゚)ノ
さすがに…冬ソナゎ…
ない店が多ぃゎ(-.-;)
悲しぃ…
ヨンサマのかわりに…
クォンサマに会いに…


プラマイゼロ\^o^/
ケーキゎ…明日の
お・た・の・し・み
( ^^)Y☆Y(^^ )
沢山の人から
おめでとう(*^▽^)/

貰って 幸福



明日の為に
ぐんなーぃです









