あっ(>_<)宝くじ買ぅの忘れたぁあせる
出掛けたら買おぅと決めてるのに(-.-;)



明日だなぁ……。


射手座って当たらなぃ…とかテレビでやってた……


(┬┬_┬┬)

マジでぇ?



☆brenda☆-091220_151031.jpg

本日のスカイツリ-ビックリマーク

頑張ってくれてぃますネドキドキ
(〃д〃)ファイトービックリマークビックリマーク
さぁ~寝よぅ~
ぃざ、ベッドへ…

《《Σ(゚ロ゚ノ)ノ

何?
どぉしたのぉ~?

…って聞きたくなるよぅな…コイツの態度…\(^^:;)





☆brenda☆-091216_012042.jpg


ヒョウちゃんも
物思ぃにふける時ぁるんだ………(゜▽゜)ドキドキ


って…
思わず問い掛けてしまったょ~アップ


( ̄▽ ̄;)台風台風台風台風台風


おやすみ(σω-)なさぃ

HAPPY BIRTHDAY ケーキ



今日ゎ私の誕生日音符
(^_^)v


夕方まで 大好きなドキドキ
パチンコしに…
浅草方面へ(ノ゚O゚)ノ


さすがに…冬ソナゎ…
ない店が多ぃゎ(-.-;)
悲しぃ…
ヨンサマのかわりに…
クォンサマに会いに…ドキドキドキドキ


プラマイゼロ\^o^/


ケーキゎ…明日の
お・た・の・し・み
音符 ( ^^)Y☆Y(^^ )音符



沢山の人から
おめでとう(*^▽^)/手紙
貰って 幸福ドキドキドキドキドキドキ


明日の為に
ぐんなーぃですニコニコ!!