本日…パチンコ マクロス

何だか内容がわからないまま…
(o・ω・o)?
当た~り

『愛・おぼえていますか』♪

歌詞を目で追って歌ってたら…
(TωT)ウルウル
…………。
何かしらなぃケド

感極まってしまった…
(≧ω≦)

あまり混雑したホールではなぃから…(〃д〃)ヨカッタ

何でいつも空いてるのカナ

周りのホールゎ混雑してるのに…(O_O)
★店員サン達も皆優しぃし

イケメン揃い…
★対応もィィ

★等価

★トイレも綺麗

★お人形サンみたぃな可愛ぃ 女の子の店員サンのパンツゎ丸見えだし
)゚0゚(ヒィィ…
結局…客が少なぃと出ないからダョね

でも…あまり負けなぃホールなんだョネ

本命ホールゎ…めちゃ混みで負けやすぃんだぁ~
居心地ゎいいホールなのに…
大手企業なの、だぁ~ッ!!!
同じ大手でも最悪な店員サンのホール…何とかして

ぶつかっても知らん顔
(Ω`ε´Ω)


不機嫌な顔して無言でさっさと箱取り替えて…
箱も投げるょうにして片付ける…とにかく面倒臭ぃって感じ


奥さんに尽くしてる場合かぁ~
p(*`O´)/ 社長!!
もう行かなぃケド


あ~スッキリした
