さよならは 言わないから いつかここで また出会おう
さあ それぞれの 道へ・・・
やっぱabcのテーマは最強にいい曲だと思う!
ついつい口ずさんじゃう(●^o^●)
はいさい!
ってことでabc★ゲネプロの千秋楽行ってきました!
単独イベぶりの美慎厨
はるちんとも単独イベぶり!
なんかもう、すっっっごい楽しかったことと
大爆笑したことしか覚えてないや!w
普通の舞台ではありえない設定
だからこそ、舞台観劇初心者のわたしには見やすくて飽きない。
びーちゃんは今回、ちょっとキャラが素だったね。
内村くんは前回もっと気弱だった気がするんだけど・・・
成長したってことなのかな(笑)
後輩が入ったから、若干強気なだけ?
はらっちに対してお兄ちゃんぶるびーちゃんがすっげかわいかったー(・∀・)
でも斉藤慶太くんにかわいがられてるびーちゃんもかわゆし!
あと思い出は・・・
あ、今回右側通路の横の席だったんだけど、そこを音響役の平山さんがめっちゃ通るのね。
走り抜けたり?するとさ・・・
めっちゃいいにおいするの・・・!!!!
通路の横の横の席なのにふわって漂ってくるの!
なんの香水使ってるのかなー(´ω`)
京サマ(あえての役名呼び)も結構横通ったのね
でもね、笑いしか出てこないんだ・・・wwwwwwwww
やめて真面目な顔しないでwwwww
始まる前はるちんが「すっごいおいしい役」って言ったの把握wwwww
おいしいわwwwベロチュー大好きですwww
ボツの方の曲でCD出してくださいwwww
急遽起こった京サマライブのときタメにタメて・・・
「打ち合わせになかった・・・」ってぽつりと言うとかwww
みんなこけるとかwww仲良すぎノリよすぎwww
あとDAIZOさん。
自分の歌を歌いたいってところ。
あれは照屋さんっていうより、DAIZOさんな気がした。
きっと自分の歌が大好きで、すごく大切にしているんだなって思った。
役者役の引継ぎキャラ、みんな結構素に近い気がしたんだけど・・・
気のせいかな?びーちゃんも斉藤さんもDAIZOさんも、
本人と役がリンクして、あんまり演じてるって感じがしなかった。
稽古中、あんな感じで戯れてるんだろうなーって思ったの。
あ、あと、回せ!騒げ!のときびーちゃんがデレてどうしようかと思った^///^
手振ったら気づいてくれて、めっちゃ笑顔くれたし^///^
abcのレスポンス聞きにきてくれたし^///^
ついにうちらにデレはじめましたよあのこ!どうしようはるちん^///^
まぁ、ブログにコメントはしないけども←
まだ新しいレターセット買ってないけども←
あと・・・はらっちは今回で本格デビューだっけ?
その割には声通るしダンス上手かったし、予想以上でした!
いっぱい練習したんだろうなーって。最後泣き出しちゃうはらっちほんとかわいい!
ちゃんとアンケートの隅に「はらっちかわいいーv」って書いたし!
京サマCDも端っこに書いたし!
あ、柏さんの一青窈カバーについて書き忘れたww
こんな感じかな?
キャストが近くて、どこみても楽しくて
みんなが生き生きと演じてる
そんなabc★が大好きです!
はるちん、いろいろありがとうー!!
次に会えるのは4月の単独かな?夏のabc★かな?
とにかく楽しみにしてる!
はぁ、結構長々書いてしまった・・・
じゃねばい!
っていうのを昨日書いたら、メンテ入っちゃったんだよー!!!www
明日はお休みなので、お部屋片付けてびーちゃんにお手紙書くんだむふふ