あなたとわたしでランデブー? | bbbpocoさんのブログ

bbbpocoさんのブログ

そこらへんふらふらしてます。
三次元関係だけこっちに。
コップレ関係はまた別です。
こっちでは話題に出しません。

なに今日寒くない??やばい死ぬわww
めっちゃ薄着だよ腹寒い!!


これから日暮里行って昔のバイト先から給料貰って原宿行ってくる!!
BARABANNIGHTのチケ!
昨日公式ブログでびーちゃん名前書いてあったね(´∀`)ふへ
てかバラバンのネット予約、結局直ってなかったしwwどんまいすぎるww
入場が会場チケ→ネット電話予約の順番って書いてあったけどさ、18時までに並んでなきゃなんだよねこれ?
社会人涙目すぎんだろwwwそれまでにわたしの仕事も決まればいい←


あーお金ないお金ないボマス行きたいハチさんのCDとかちょうほしい