仕事終わり、ダッシュで渋谷までいき、試奏して決めました。
楽器屋のお兄さんが、ボーナス時期で疲れてるのか、愛想がなかったです
まぁ、聞いたことにはちゃんと答えてくれたから良いや
シロは、moonの須藤さんモデルです。
持っているベースがどちらもアーティストモデルってなんかちょっとミーハーな感じがします。
コーハ君は、edwardsのtetsuモデルです。
見た目も音も、コーハ君よりだいぶ落ち着いています


もう一本、LAKLANDのSLを試奏しました。それもなかなか良かったですが、コーハ君と同じでパワー系の暴れ馬な感じがしたので、あとネックの感じがmoonの方が良かった!ので、シロに決めた!!
手元でもいろいろ音づくりできそうです。
5弦目を使いこなせるかやや不安なのと、コーハ君も結構重かったけど、もっと重い
まぁしかし、その重量感なども含めてお気に入りです!
るんるん。
るんるるん。
Tuneのベースも気になったけど、それはやめたの。お兄さんが試奏用出すの面倒そうだったし、スラップ苦手だから。
