いやーあと、1週間で結婚式ですわ。


タヒチ4日目は、
インターコンチネンタル モーレアリゾート&スパにてイルカとふれあいました!イルカイルカイルカ


{20CF0864-E08A-446E-9FAB-3E38191A92A2}

{4FDE5AB0-8BC2-41F3-9721-DE4833858EDC}

{471B82E4-C4EC-4027-83F6-6B81B288F819}



いっしょに泳げます!しかも、鼻毛が立派なおじさまがイルカの生態について、とても詳しくそして楽しく教えてくれます。

そしてそのおじさまが…

日本の歌知ってるよ♪

ふーたりーのためー
せーかいはあるのー

むむむ!
その歌は、ティキビレッジ(②参照)のカゴ編みのお兄さんも歌っていた曲!

どうやら、この曲、タヒチの人々には相当ポピュラーらしい!
旦那も私も知らなかったけど、旦那のお母さんはご存知でした!

佐良直美 ♪世界は二人のために



その日の夜は、何食べたんだっけ?
ホテルのレストランでカレーかな?カレーすごく美味しかった♡

お昼は恒例のプールサイドのレストランでハンバーガーだったと思います。
ポテトバカ盛りの!