商品券2件【当選】こんにちは。 なかなか当選品が届かない6月ですさて、先月に届いたものですオーケーでお米と指定のおかずを買うキャンペーンでしたあと画像がないですが、イトーヨーカドーとモンカフェのキャンペーンで、商品券が当選しましたお皿を狙ってのWチャンス賞でした。あっというまに6月も1/3が終わります。ブルガリアとチョコモナカジャンボ、伊藤ハムの点数のは用意したので、あとはコナンくんのマルちゃんをどうするか、考えます