今日は洗車に来て手が空いているのでその隙に…

やっとあざの治療のお話です!



実はあの後意を決し、クリニックに電話して即予約して

2月中にそこのクリニックでは1回目の治療をしてきました!!

私の地域では去年から妊産婦の医療助成というのがあり、ほんとそんなので使うなよと思われるかもですが、保険適用の治療費が産後1ヶ月助成されるのでその間に1回は治療したかった&仕事を休んでる間に…という思いで、産後1ヶ月でやってきました💦


まだあまり変化わかりませんが↓写真出ます。











レーザー照射前


照射1日後 目が腫れました


3日後


授乳が終わっていれば治療は可能ということで、私は完ミなのでお願いしました!

以前通っていたクリニックではいわゆるダウンタイムというのが無く、そこが都合良く通っていたのですが2年ほど2〜3ヶ月おきに行きましたが

おでこは薄くなったなーと感じるくらいでいつまで通えばいいの?と疑問に思ったのでクリニックを変えました。



今回はダウンタイムがあり、かさぶたができるという話でしたが私にはかさぶたができず💦

少し不安ですが5回くらいが目安と言ってくださったので頑張って通おうと思います!

ただ仕事を1週間休むのが痛手です…😢


治療後6〜7日間程度この状態ということで、

人前に出る私はこれで仕事は難しいなと思っています😭




洗車が終わったようなので取り急ぎ治療経過でした。





私が使っている化粧品たち🧴