また続きは今度書きますと言って2年経ちましたね笑

もう何書きたかったか忘れました不安


こんなに更新無いのに未だにアメンバー申請がちょこちょこ来てありがたいですニコニコ

なので、思い出したように久しぶりに書きます笑



2年の間にいろいろありましたね。

コロナになってマスクすることが日々になり、お化粧の時間が減りました。


そして、なかなか子を授かることができなかったのであざの治療を再開して3回ワンセットのところの2回したところで妊娠🤰

今月出産してきました立ち上がる

いつぶりかの罪悪感のないお休みをしております。



いつの間にか少しあざが薄くなったようで、スティックファンデーションを使わなくなりました。

まだまだすっぴんではあさが目立ちます。


不妊治療をしていた病院では、麻酔の際にノーメイクで通院しなきゃで、その時は看護士さんたちに驚かれました煽り

慣れてるのでいいです大あくび



ですが、出産のため入院した病院では一切聞かれることもハッとされることもなく…

なんなら、エレベーターで一緒になったおじさまに世間話されたり、産婦さんが普通に話しかけてくれたりでノーメイクの抵抗が減りました泣き笑い


出産もいい経験になりましたが、人との触れ合いがとてもいい刺激になりましたニコニコ



あざは遺伝しないとは聞いていましたが

子の性別が女の子なこともあり、(あざは女の子に多いので)

あざが無いか心配でしたが大丈夫でしたにっこり

あったらあっただ!と、気持ち的には思ってましたが、やっぱり親の立場になると不安なものですね不安



また大した内容では無いですが、読んで頂きありがとうございますスター