休日。 | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

雨の休日でしたね。


今日は特に予定を入れていなかったので、お買い物に行きました。


大雨になるかと思っていましたが、そんな事はなく普通の雨で良かったです。


今日は久しぶりに横浜へ。


1月にスタバの新しい店舗がオープンしたそうで、スタンプ集めがてら行って来ました。


モバイルオーダーの待ち時間が10〜15分だったので、そわそわしながら行きましたが、なんて事はなく5分程度でキャラメルマキアートをゲットできました。



(持ち方のクセ笑)


最近無脂肪にハマっておりますチョキ


(気持ちダイエット意識笑)


その他ぷらぷらお買い物をして、ずーっと気になって発売を楽しみにしていたSUQQUのファンデーションをゲットして。


明日の仕事は憂鬱ですが、ファンデーションを早く使いたいから会社に行きたくなりました笑


その後はウィンドウショッピングも楽しんで、満喫した休日でした。


私は旅行に行ったりするよりも、日帰りできる距離のお買い物の方が好きなので、私らしい私の休日でした。


明日からまた仕事頑張るぞっ。