今日は久しぶりに予定のない休日
予定のない日に早起きしてのんびりする時間が大好きです。
(朝大好き人間です
)
先日は久しぶりに友達と対面で会って、ランチしながら他愛もない話や少し真面目な話まで語り合いました。
↑ランチの場所で食べたデザートが美味でした!
お互い仕事好き・美容好きだから、話に花が咲きすぎて満開になります![]()
とてもとても楽しい時間になりました。
休日だったこともありカフェ難民になりましたが、偶然見かけたカフェが一席空いていたので、ランチの後はお茶しました。
(ランチでさくっとお酒を飲んで、その後にコーヒーを飲んで帰るのが定番です)
お腹いっぱいになったのに、しっかり夜にはお腹が空くのは人間の不思議ですね![]()
贅沢した休日だったので、その後は節制しております。
今年も残り一か月なんて信じられませんが、駆け抜けていこうと思います!
