こんばんは!
今日は、今度異動される先輩へのプレゼントを後輩と探しに行ってきました。
買うものは決まっていたので、早々に買い物を終わらせて、珍しくお茶して帰ってきました♪
仕事中と違ってリラックスして過ごせるので、色んな話ができました。
今は同じ会社だけれど、生きてきた場所が違うと見てきたものが違うから、話していて勉強になります。
それぞれが色んな経験をしてきたから、色んな考え方をもっていて、話していると楽しいです♪
だからたまに、一歳でも年齢が下だと子供扱いする人がいるけれど、それは違うんじゃないかな?と思います。
その人がどんな経験をして、どんなものを見てきたかで人柄が変わるから、年齢じゃなくて内面を見ていきたいなと思います。
さて!
明日は金曜日なので、頑張ります♪