珈琲ブレイク。 | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

photo:01


こんにちは。


今日は特に予定もないのに平日と同じような時間に起きました。


昨日は飲み会だったのですが、何故かお酒を飲んだ次の日は早起きです。何故?(笑


しかも目覚めすっきりです。


昨日は楽しい飲み会だったので、気持ちもすっきりしました。


ほとんど仕事と恋(結婚?)の話ですが、それだけ生活の大部分を占めているということなんでしょう。


悩みは尽きないけれど、自分で考えて行動できる今の状況に感謝しないといけないなと思います。


世の中には自分の意見ではどうにもならない人も居て、そういう人からしたらきっとこの状況は恵まれているんだろうな。


そんなことを思いました。


さて。


そして今は珈琲ブレイクをしながらのんびりしています。


お昼には珍しく料理をしようと思い立って、双子の妹とパスタソースを作りました。


醤油味の和風パスタです。


今日は天気があまりよくないのでこのまま一日家にこもります(笑


でも勉強しないといけないのでいい加減勉強しようかな(苦笑