・散策と調子・ | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

photo:01


こんばんは。


気付けばもうこんな時間です。


昨日はブログを書かないまま寝てしまいました。


昨日は飲み会で嬉しいことがあり、ホクホクした気持ちで眠れたので良かったです。


そんな今日は有休をいただいていて、久しぶりに家族でお出かけでした。


そこまで遠くない町へ散策に出かけました。


途中でお茶をしたりして。


リフレッシュできた一日です。


ただ、雨が降っていたことと、それにも関わらず混んでいたので、その分体力は消耗しました^^;


後、昨日今日とはしゃいだせいか、さっき調子が悪くなってしまって。


怖いことばかり頭に浮かんでしまって、ソワソワしてました。


絶対起こらないという実証があればいいのに、「もしかしたら起こるかもしれない」という不安にかられます。


こういう時に強迫行為を我慢していれば、いつかしなくても平気になるのかな。


楽しいことがあった日の夜や次の日は大体調子が悪くなります。


だから明日も用心したいと思います。


さて。


明日は仕事なので、今日も早めに寝ようと思います^^