・今日は・ | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

こんばんは!

今日は朝、調子が悪くなってソワソワソワソワしてました。

大丈夫、大丈夫と言い聞かせて会社に行きました。

気になることと不安なことができてしまって、道を引き返したかったのですが、パニックにもならなかったので(最近ならないんです)そのまま出社できました。

少しの時間我慢すると、気持ちが落ち着くことが多いです。

でも、落ち着いてきても不安で強迫行為をしてしまうことがあります。

もう、そこは自分との闘いだと思います。

不安なことができても強迫行為を我慢していれば、きっといつかは強迫行為をしなくても不安が消えたりするんだと思います。

ただそれまでの間我慢できないことが問題なんだと思います。

やっぱりまた病院に行こうかなとも最近思います。

ただ、あまり薬を使いたくなくて、できれば行動療法?で治したいと思っていますが、私が行った病院(クリニック)は行動療法はしていないんだそうです。

だから他のところを探した方が良いのかなとも思ってます。

ただ、いますぐに病院に行きたいと思っている訳ではないので、少し考えようと思います。

さて。

今週も後二日!

乗り切ります♪