こんばんは。
今日は数日前から大雪だと言われていたので、「起きたら銀世界?!」という少しのワクワク感と、「会社行けるかな」という不安が入り混じったまま起きました。
鉄道各社も本数を減らしているので早めに家を出たけれど、結局雪ではなく雨でしたね。
通勤に影響がなかったので良いことなのですが、少し拍子抜けしました。
さて。
今日は帰ってきたら嬉しいプレゼントがありました。
手紙です。
最近はやっぱりメールが主流で、年賀状も出さなくなったので人から手書きのメッセージをもらうことがぐんと減っていました。
そんな中でもらった手紙なので嬉しかったです。
もちろん、メールも電話も嬉しいけれど、手紙は独特な温かさがあると思います。
上手い・下手ではなく、その人の字を見ると、その人の一面を見られる気がするので嬉しいです。
さてさて。
実は来月に資格試験を控えているので、本当は勉強をしないといけないのですがちょっと今日はのんびりしようかなと思います。
たまには休息も必要・・・なはず。
最近は割とのんびりしているのでそんなに疲れていないのですが(笑