別マの日。 | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

こんばんは!

今日は会社帰りに別マを買ってきました。

帰ってきてから読むまでが毎回もどかしいです(笑)

必ず帰ってから一番にお化粧を落とすから、その間は早く読みたくてある意味ソワソしてます(笑)

そして先ほど、やっと読めました♪

アオハライドの感想だけさらっと書きます。

まず、今月号は個人的に結構ニヤニヤしてしまう内容でした。

成海ちゃんが一コマもでていないから、双葉の気持ちを考えて悲しくなることがなかったからかもしれません(笑)

でも結局、洸と成海ちゃんが付き合ってるのかどうかがよくわかりませんでした。

多分、付き合ってなさそう?

でも、成海ちゃんとのメールのやりとりは相変わらず続いてて、待ち合わせとかもしてるみたいなのが気がかりです。

双葉もすごーく気にしているから、読んでるこっちが切なくなりました(>_<)

そして、今回よく出てきた冬馬君!

積極的になってきましたね!!

友達も協力して(からかって?)いるので双葉はいい加減気づきそうだけれど…?

あと、そんな冬馬君&その友達の様子を見て、警戒心だしまくりな悠里が可愛かったり(笑)

「槙田さん、ナイス!」と思ってしまった私が居ました(笑)

でも、冬馬君のお友達も何だか良い人そうでしたね。

ストロボエッジの寺田君みたいなポジション。

この子もこれから出てきそうだなーと思います。

そしてそして!田中先生っ!

洸が風邪ひいてると教えてくれたことに加えて、お遣い?も頼んじゃうなんて!

田中先生Good job!

「双葉の気持ちも洸の気持ちもわかっててやってるの?」と思いました。

でも違うのかなー?

気まぐれ?

まぁでも、そのおかけで洸のお見舞いに双葉が行けて良かったです!

洸は風邪気味だったから双葉を避けてたんですね。

良かった…!!

そして、洸が起きて部屋に行ってしまったあとのあのなんとも言えない表情!

やっぱり双葉のこと諦めきれてないんじゃん!と思いました。

双葉も何かを決心したみたいだし!

このまま二人の溝がどんどん小さくなってなくなればいいのに。

ますます来月号が気になります!

早く来月にならないかな(笑)