こんばんは。
今日は帰りに別マを買って、さっき読みました♪
アオハライドの感想を書きます。(ネタバレします)
まず、ひっじょーーーに気になる終わり方でした!
前回はキュンキュンしたまま終わったので、期待しながらの「え!次はどうなるんだろう!」という気持ちでしたが、今回は逆です。
「早く次の号を読んで安心したい!」という意味の「続きが気になる!><」です。
今月号の最初は良い感じだったのにっ!
キスした後に沈黙が流れてて、「もしや告白?」と思いきや違うという。
双葉も双葉で、なんで成海ちゃんとの過去の話を聞いてしまうのでしょうか。
でも、きっと私も同じ立場だったら聞いちゃうんだろうけれど←
そして捨て台詞をはいて教室を出ていく双葉の後を洸に追いかけてほしかったのに、来なくて!
色々こじれたなーとおもいました><
そしてそして。
その後の、悠里ちゃんの励ましの言葉でやっと双葉が告白する気になったのに!
洸も小湊君と話して成海ちゃんのことを構わなく(?)なると思ったのに!
成海ちゃんがお母さんと色々あることを知った途端に飛んでいっちゃうなんてっ。
しかもそれを双葉は見ていたことが悲しくて><
そして最後!
双葉が洸を追いかけて、それを観ていた冬馬君がさらに双葉を追いかけて。
追いつく直前で信号に足止めされて。
追いついた冬馬君と双葉は、ちょうど洸が成海ちゃんの肩を抱くところを観て・・・!
切ないよー><と思わず言いそうになってしまいました。
しかも、洸はちらっと冬馬くんと双葉を見てましたよね?
あれはなんでだろう?冬馬君がいるから、わざとやったのかな?
だとしたら双葉を突き放すつもりなのかな?
疑問がいっぱい浮かんできます。
6年前は高校生だったのに、今の時代の高校生の恋愛がわかりませんっ←
ただ、洸が成海ちゃんのことを放っておけない気持ちも、成海ちゃんの態度も、わかります。
でも、一番共感してしまうのは、やっぱり双葉です!
全員の気持ちがわかるからこそ、余計にもどかしいです。
アオハライドは、そういう現実的な、人間の腹黒い部分も描かれているので、共感することが多いです。
でも、次号はできれば洸の一途に双葉を想う気持ちが見たいなーと思います!
そして、そろそろ村尾さんの出番をもっと増やしてほしい!(笑
次号が早く読みたいです^^