休日。 | laughmakerのつれづれ記録

laughmakerのつれづれ記録

思ったこと思いのままに綴ってます

photo:01


こんばんは。


今日はもう少し早い時間にブログを書こうと思ったのに気付くとこんな時間です。


大して忙しい一日ではなかったのに^^;


今日は一日のんびりしていました。


昼ごろに近所のスーパーに行って、あとは家でだらだら。


夜ご飯を作る手伝いをして、今はのんびりしています。


写真は買い物にでた時の一枚。


なんだか微妙な角度で撮ったからサルエルパンツはいているように見えるけれど、ただのスキニーです。


今日はユニクロでTシャツを買ってみましたよ。


なんと990円。


安いですね。


実は柄物ってもっていないから、初めて総柄のTシャツを買ってみました。


今度着よー♪


そんな今日はあまり調子がよくなくて。


なんだか不安でオロオロしてました。


そういう時はひたすら黙ります。


いつも家ではしゃべってばかりだけれど、調子の悪い日はぼーっとしてます。


そんな時に「どうしたの?」と聞いてこない家族に感謝です。


きっと心配されたら自己嫌悪で更に落ち込んでしまうから。


明日は月曜日だからきっと明日も調子が悪いので、早めに帰ってこられるといいな。


本当は楽しみな用事があったけれど、無くなってしまったので、自分の調子を良くするために休みます。


また一週間。


今週は先週よりも強くなれますように。