こんにちは^^
今日は家でのんびりしています。
本当は読まなくちゃいけない本があるのですが、まだ手がだせず・・・(笑
めんどくさがってないでいい加減読もうと思います。
でも、ついついパソコンや漫画に手が伸びてしまって(笑
やらなくちゃいけないことがあると、なんでこうも色々な誘惑に負けそうになるのでしょうか。
人間って不思議。
実際やることがなくなると、漫画もそこまで恋しくならないのに。
就活中も、「終わったら絶対これやろう!」とか「あそこに行こう!」って思っていたのに、実際に就活が終わるとどこにも行ってないし^^;
そんなもんなんですかね。
そういえば!
突然ですが、実はこのブログ、明日で二年目に突入します。
この前気付きました^^;
就活の記録とストレス発散に何気なく始めたブログが、よくここまで続いたなーと思います。
今は完全なる趣味になってしまったけれど、しばらく続けようと思います。
社会人になったら更新頻度が下がってしまうかもしれないけれど。
それでも好きなことについて書けたらいいなと思ってます。
色んなことが好きな偏った私の、たくさんの好きなものを全て理解してくれる人はなかなか居ないから、ここで色んな方向の話をたくさん書きたいと思います。
BUMPが好きで、ジャニーズが好きで、漫画が好きで、ゲームが好きで、服が好きで、カフェが好きでっていうたくさんの好きなことについて唯一好き勝手に語れる場所はココしかないので。
いっぱい色々なことについて書いていこうと思います。
なかなか目にとまるような内容のブログではないけれど、もしこの記事を読んでいる人が居たら、よろしくお願いします。
そして、ありがとうございます。